-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これが俺のバトンだ
2008-10-27 Mon 19:43
「……え、バトン? あたしに?」

■□■ ×ゲームバトン ■□■

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑



《廻される方々5名》

玉藻先輩 → 金赤

「金赤、ねぇ。 そんなイメージだったのか、あたし」
『いっつもいっつも後輩君をパシらせておるのぅ』
「でしゃばるな狐め」
『ふふん、そちはぼっちのくせに……』
「今日の晩飯刺身な」
『あああぁあそれだけは御無体なあぁぁぁ』

1:あなたの名前は?
「橘 あy…… 玉藻」
『羅天将じゃ、せっかくだし喋る機会もないから乃公もまじらせてもらうぞ』

2:歳はいくつ?
「20ちょい」
『乃公はぴちぴちのぎゃるじゃぞ』
「嘘つけ800越え」

3:好きなものは?!
「小さい頃買ってもらった筆セット、今でも使う」
『乃公は葉双じゃ、馬鹿な子ほど可愛いと言うのう』
「え、じゃああたし馬鹿をパートナーにしてるって事?」
『葉双は馬鹿ではないぞ!!』
「どっちだよ!!」

5:好きなタイプは?
「ぼやっとしてるよりハッキリしてるのが好き」
『うむうむ、ボーっと飛んでて鳥居に頭ぶつけるようなのは御免じゃのう』
「……あたし絵のタッチのこと言ってるんだけど」
『あらやだ!!』

6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
【漫画】
「あの、えーっとタイトルなんだっけなー」
『好きなものなら忘れぬだろ……』
「とにかくシャッキリしてるのが好き!!」
『乃公はてれびで映していたべるばらが好きじゃ』
「ふるっ」

【小説】
「モリソン……じゃなくてちょっと古めの近代文学」
『そーせきとかおーがいとかか?』
「それそれ」
『方丈記の新作はまだかのう……』
「もうそれ完結してるよ」
『あらやだ!!』

【ゲーム】
「RPGとかシュミレーション」
『あれは小難しくて解らん』
「そういやバイハザすごく上手かったよな」
『悪霊退治は任せておけ!!』

【映画】
「ギャンギャンのもいいけどまたーりもいいね」
『ゴジラかっこいいのう……』

7:好きな食べ物は?
「和食、えーっと天ぷらが好き」
『鮎の天麩羅は美味じゃな』
「あ、あともちろんティラミス」

8:好きな音楽?
「テクノ」
『ですめたる』
「マジかよ……」

9:廻してくれた人は?
「後輩。 まぁいいやつだよ」

10:廻してくれた人の心の色は?
「外側は青くて内側は黄色」

11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー

『ぼっちの本領発揮!!』
「えぇい黙れ調伏するぞババァが!!」
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 密林砂漠 | バトンヌ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
