-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトンヌ
2008-10-21 Tue 01:36
あれぇ、最後の記事からとんでもないぐらいキングクリムゾンだよぉ。
まあいいや。バトンやるよー




『なんか降ってきたぞ   毒ガエルと一緒に』

「うおぉ素数を数えてry ……ん、バトン?」




■□■ ×ゲームバトン ■□■

《注意事項》
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメ
・アンカー禁止
・廻した方がルールを守っているか確認してください
・守ってない時は罰ゲーム

《罰ゲーム》
・3日間、語尾に『にゃん』を付けるの刑
・さらにその後3日間語尾に『ですの』をつけるの刑
・3日間自分の一押しの萌えキャラを語るor絵を描くの刑
・さらにその後3日間語尾に「ハァハァ」をつけるの刑

《廻される方々5名》

・イル子ちゃん:赤い青

「……どんな色だよ、紫?」
『本当にまっすぐモノを考えるんだなお前は、そんな単純な理由じゃないと思うけど』
「そうなの?」

1:あなたの名前は?
「イル」
『……偽名じゃなくて』
「え、本名も? げぇっ、あいつのつけた名前なんか……」
『お前の母さんの思いも込められてるんだぞ』
「うぅ、ブレグレイス=リケ=ディロングだよちくしょう、退けーい退けーい(ジャーンジャーン)」


2:歳はいくつ?
『……最近何か本読んだ?』
「うん、三国志」
『やっぱり横山御大のか…… まぁ、教養にもなるし、いいか』
「おもしろいからなんでもよかろうなのだッ!!」
『はいはいわかったわかった、質問に答えろ馬鹿本体』
「歳、歳ねー、どうだろ、オレいくつに見える?」
『あ、逃げやがった』


3:好きなものは?!
「読書と運動、お裁縫」
『……こう聞くと清楚なお嬢さんなんだよなぁ……」
「うるせーオレだっておじょーさんだぞ、もっとふぁーすとに扱え」
『お前みたいなレディーと正反対のやつをファーストできるか馬鹿本体』



<「帝王はこのオレだッ!! たぶん以前変わりなくッ!!」>



5:好きなタイプは?
「あー、久しぶりのジョジョは歌でも歌いたくなるくらい爽やかになるなぁ~ッ」
『付き合わされるこっちの身にもなれ』
「うるせー」
『あーあーはいはい質問答えようねー』
「タイプ?タイプってやっぱポケモンの?」
『たぶん違うと思うよ馬鹿本体、一般的に異性の好みをだな……』
「え、オレわふちゃん好き!! ジャバも好き!! 母さんも!!」
『最後異性違う』
「あ」


6:好きな漫画・小説・ゲーム・映画は?
【漫画】
『はいはい、ジョジョね』
「なんだよその言い方ー、ジョジョはいいぞー」
『……人間賛歌は』
「勇気の賛歌ッ!!」
『人間の素晴らしさは』
「勇気の素晴らしさッ!!」
「『いくら強くてもこいつら屍生人は「勇気」を知らん!! ノミと同類よォーッ!!』」
「……」
『あっ、つい……』

【小説】
「文字ばっかの?」
『道端で文庫拾って読んでるじゃん』
「だってタダだし、たまにおもしろいのあるし」
『活字苦手そうだもんな、お前』
「でっ、でも小説版ジョジョは読破したもん!!」


【ゲーム】
「若い頃やってた」
『ありゃゲームってレベルじゃねーぞ』
「いーの、勝ったんだから」
『あそこでオレが庇ったから今のお前がうんぬんかんぬん』
「もう過ぎたことだから忘れたよ、はは」


【映画】
「たまに」
『ほとんどSFとかアクションとかそーゆーのばっかだな』
「だってまったりしたの苦手だし」


7:好きな食べ物は?
「にく」
『……一回カエル生で喰おうとしたことあったな』
「だって某D君が美味しそうに食べてるから……」
『あれは仕方なしに食べてるから味は関係ないの』


8:好きな音楽?
「ロック」
『SOADとか聞いてるな』
「でも歌詞がアレなんだよな」
『人に言うならリンキンとかオフスプとか当たりさわりのないものを言いなさい』


9:廻してくれた人は?
「誰だろう、ジャバかな?」
『……だろうな、ダークなんちゃら付近に知り合いはあのドラゴンしかいないし』
「また会いたいなー」


10:廻してくれた人の心の色は?
「なんだろう、見えない」
『見えない?』
「うん、言葉や文字じゃ言えない、明るいけど暗い色」
『おぉぉ、なんだか一丁前に難しい事を……』


11:最後にあなたが廻す人達の心イメージカラー
「そうだなー、オレだけじゃそんなに回せねぇし、狼さん達にも頼んでみようかね」
『ま、そうした方が多人数に回せるな』

ズィン氏→明るいイエロー
エデン氏→青みがかった白
ヘドロ氏→血に近い紅
シエル氏→うす緑


「よーし、今からPS2のジョジョ1部ゲー全クリすっぞ!!」
『やめてよしてやめて、夢が壊れる前にやめて』
別窓 | ねた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これが俺のバトンだ | 密林砂漠 | 出来る範囲で構わないから>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
