スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
出来る範囲で構わないから
2007-04-30 Mon 01:55
お前に言いたいびんじょう





ネル
「もしも故郷に帰るんなら、私に一声かけてからですよ」
→ズィーン 意外にツンデr…


「安心しろ、お前はまずそうだから」
→?? 練習試合前に


「…やだ、いかないで、おねがい」
→?? 奥底の感情

光明
「だが我は負により存在するのだ、故に負を認めねばならぬ」
→ヘドロ わかっちゃいるけどやめられない

ひかちゃん
「やだもー、ひかちゃんだって泣く時もあるんだから!!」
→?? 誰だっていいです





たま
「後悔してる?」
→羅天将 若いからって

ほう
「(私は個、そして個は全 そして私は欠片だ)」
→AtoZ 近いものがあるのかも

やはお
「短い人生の間にどれだけ大きい事が出来るかって、小さい頃から考えてたんです」
→イメルホブス 仕事しながらふと言いかける

れいこ
「何言ってるの、それがどういう結果になっても私はあなたについていきますからね」
→だんな ついていきますあなたには

いるこ
「うん、あれだ、好き」
→Kわふわふ こいつにはこれで精一杯なんです




赤ダブさん
「スタンドとして本体を守る、こいつの目的も果たす
 両方やんないといけねぇってのが辛いところだよなぁ…」
→ウルフェンドマン スタンドだってグチのひとつぐらいあります

青ダブさん
「ぼくがいなくっても、大丈夫だよ、たぶん」
→へぼいの でもいなかったら絶対駄目
スポンサーサイト
別窓 | ねた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バトンヌ | 密林砂漠 | パスを わすれるとは なさけない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
