-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テマソン
2007-04-26 Thu 22:22
最近の言葉で言うなら…キャラソン?




とりあえず決まってるのだけ




ネル子:Yesterday Once More(Carpenters)

こいつ歌えるんじゃねぇの?
まぁ、イメージがこんな感じで。


犬:犬の生活(SEX MACHINEGUNS)

もしも私が犬になったらで始まる犬ソング。
犬です。


酸:ロクデナシ(THE BLUE HEARTS)

生まれたからには生きてやる。
なんかこいつやさぐれてるのか飾っているのかわかんなくなった。


ひか:エリーゼのために(Beethoven)

おなじみピアノ。
時に明るく時に優しく時にきびしく。







たま:Hit That(THE OFFSPRING)

爽やかに明るく、激しく。
とことんヒキらしくねぇなぁこいつ。


ほう:百禽(川井憲次)

太鼓とコーラス鳴り響く荘厳。
なんつーか、妙な曲です。


しゅとろ:By Myself(Linkin Park)

理由・なんとなく。
とりあえずハードロックです。


れいこ:Sk8er Boi(Avril Ramona Lavigne)

さわやかパンクロック。
元気元気ィ。


いるこ:B,Y,O,B(System Of A Down)

激しすぎます。というか未定です。
というか仮定です。









へぼ:One Step Closer(Linkin Park)

2面性。激しめ。
キャラに合ってなさそうで合ってる矛盾。

かおす:Sad Statue(System Of A Down)

スタンドの名前もここから。
静かさと激しさをあわせ持っています。
たぶん。
別窓 | ねた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パスを わすれるとは なさけない | 密林砂漠 | プラナリアは2つに別れてしまってもまた再生し2匹のプラナリアとなります>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
