-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プラナリアは2つに別れてしまってもまた再生し2匹のプラナリアとなります
2007-03-29 Thu 16:32
★★ルール★★

・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


希望氏のとこでレッツ★フミズム。



■自分を動物に例えると?
熊って言われた

■その理由は?
k子に聞いてください

■自分を野菜に例えると?
じゃあ水菜

■その理由は?
しょぼいから

■自分をラーメンに例えると?
醤油ラーメン

■その理由は?
好きだから

■人に言えない過去はある?
あるよ

■それはどんな過去?
言えないから言いません

■現在人に言えない秘密がある?
ある

■それはどんな秘密?
えへへ

■今何問目?(直感で)
10だと思う

■お酒は飲める人?
未成年だけど飲めるよ

■好きなお酒は?
酎ハイなら中ジョッキ3杯飲めるよ

■お酒の失敗を教えて下さい。
二日酔いなった事ないからわかんね

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
酔うとこまでいってない

■ストレス解消法は?
寝る

■今この瞬間の髪型は?
蝉ロング、肩よりちょい下

■今この瞬間の服装は?
うにくろで買ったワイン色のパジャマ

■あなたの勝負服はどんな感じ?
シルバーアクセ・ミニスカ・デニム 上はどうでもいいです

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
んなもんねぇよ

■ここで一言。
辛いものらめぇ

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
周りが気づかない煙を察知します、やめてくれよ

■タバコを吸う女性をどう思う?
良くは思わない

■同性愛ってどう思う?
いいんでねぇの

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
わかんない

■好きな顔文字は?
(^o^)

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
一番ねぇ… なんだろな

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
きっとこれから「最悪」が出てくる

■口癖は?
うん、わかった  

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
某NHKスペシャルの曲全般 何か泣ける

■曲名は?


■その理由は?
その番組見ればわかる   自分は

■好きな相手で曲の好みは変わる?
かもね

■このバトンうざい?
べつにぃ

■結婚は何回したい?
したいなぁ

■生まれ変わったら何になりたい?
新世界の神になる

■前世は何?
関西人だろうって言われた事はある

■異性の友達はいる?
いる

■男女の友情ってあり得る派?
ありだろ

■それはなぜ?
事実いるから

■グッとくる異性の仕草は?
かがむ

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
わかんね

■異性の第一印象、まず見るのは?


■外見で好きなタイプは?
しらねー

■内面で好きなタイプは?
気遣い上手

■トランクス派?ブリーフ派?
トランクス派ってかはいたことねぇよ

■S?M?
SなM

■結婚
…結婚?

■最近いつケンカした?
5日ぐらい前

■その原因は?
雪見大福

■お腹空いた?
すごく空いた

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
処分品で好きなお菓子たくさん買えた

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
ニヤニヤ

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
いえね

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
な、何だってェェェェ~ッ!!

■疲れた?
うん

■自分にとってmixiとは?
入ってない

■世の中で一番大切なものは?
根性

■今やりたい事は?
料理覚えたい

■運命なんてあるだろうか?
都合主義ですから

■今日のお昼ご飯は?
マック

■視力は?
左0,2 右0,7 ガチャ目

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??
高校って…

■なぜそのタイトルにした?
プラナリアが好きだから
別窓 | ねた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テマソン | 密林砂漠 | ばとぉん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
