-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちゅうい! The a person of the inside!
2007-03-04 Sun 02:23
自分でもよくわかんなくなったからまとめ
正直今でもワケワカメ
そのうちHPにまとめます

※なかのひとねたちゅうい※



「僕が直々にブチのめします」
「…自分には関係ない事です、二度は言わせないで下さい」
名前:匿名
称号:へぼ帝国帝王
年齢:ちび
性別:どっちつかず
出身:コウノトリが持ってきた
戦闘:スタンド
一人称:自分、僕
二人称:あなた
口調:基本ていねい時々ジョジョ

ただのへぼいやつ。
いつものん気しているので見ていると殴りたくなってくる。
それでもやる時はばっちりやる。
自分は自分他人は他人主義。

猫被り。
人前での顔。一般的に知られている顔。
知らず知らずに素を晒す事もある。
そんな夜はまくらに顔を埋めてじたばたして「うおぉおお」とか言う。

会議中でもろくに参加せずに読書。
☆新一がだいすき。漫画も読む。


「俺が直々にブチのめったるわ!!」
「…見たのか?」
名前:Chaos女帝
年齢:ちび
性別:女
出身:コウノトリが持ってきた
戦闘:スタンド
一人称:俺、あたし
二人称:お前
口調:基本がさつ、たまに名古屋弁、ジョジョ

匿名の最も「ふつう」の顔。素。
晒すのを極端に嫌がる。頼んでもやらない。
特に会議中はいつ出るものか内心ビクついている。
本当に打ち解けた者の前でしか晒さない。
ビビリなおとめで子ども好き。
幻影星十字軍族長。でも一人だけのオンリーワン軍。



境界はとても曖昧なので気づいたら素でいた、事も多い。
二重人格ではない。


共通するもの

:すごい気分屋
:ジョジョフリーカー
:素の私を見ないでぇ
:臆病
:ツンデレ?

 人前→ (匿´A`)人(゚∀゚沌) ←素



中の人に質問
1.お名前と性別をどうぞ。
 匿名です、性別はご自由に考えてください。
2.お名前の由来は?
 ありふれた存在の中の一つです。
3.ご職業は?
 ニートでいいです
4.ご趣味は?
 ……JOJO(ポツリ
5.特技は?
 特技ィ? うーん、考えた事ありませんね。
6.お好きな食べ物は?
 和食。 ニポン人なら朝はお米を食べなさい。
7.お嫌いな食べ物は?
 ジャムとかシロップとか…
8.お好きな人と尊敬する人は?
 好きって… うん、いるにはいますけど…
 尊敬しているのは自分以外の皆さんです。
9.愛用なされているものは?
 愛用? ダブさんかな?
10.お疲れ様です。最後に一言どうぞ。
 自分、へぼですから…


1.お名前と性別をどうぞ。
 Chaos女帝、あるいは匿名だッ!!
2.お名前の由来は?
 …何かカオスってるってよぉ言われるから。
3.ご職業は?
 ニートって書いとけ。
4.ご趣味は?
 ゲームとかパソコーン。
5.特技は?
 しょうもないもんで泣ける事。
 …よく何でそれで泣けるんだって聞かれるぞ!!
6.お好きな食べ物は?
 いっぱいあるから一概には言えねぇな、和食派だけど。
7.お嫌いな食べ物は?
 辛すぎるもの。
8.お好きな人と尊敬する人は?
 好きなのはいる、が…言う訳にはいかねぇッ!!
 尊敬するのは俺以外の奴だッ!!
9.愛用なされているものは?
 エアスケボー。いわゆるバック・トゥ・ザ・フューチャーのアレ。
10.お疲れ様です。最後に一言どうぞ。
 …誰に?
 まぁいいけど、へぼの素はこんなん出ましたよー。


彼は鏡
別窓 | きゃら | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ばとぉん | 密林砂漠 | 首もげるなんて知らなかったんだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
