-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えるしつているか
2007-02-18 Sun 23:02
友達とちょっとしたお出かけをしました。

駅に待ち合わせ一番に着く。無事合流。
さて行き先は決まっております。

ア○メイト。

匿名にとって初めてのメイトです。
歩いて裏口から入る友人、何もわからないので後に続く。

「すげぇ」(極めて率直かつ単純な感想)

すごいねほんと。
でも匿名マンガとかアニメとかよくわかんないから何これの連続。

次はフィギュアとかグッズとかの売り場。

「すげぇ」(極めてry

フィギュアとかは好きです。ポーズとか影の勉強になるし。

テイルズナンチャラのグッズ、ブ○ーチのグッズできゃあきゃあはしゃぐ友人達。
へーすごいねーなどとノリノリの友人に合わせつつ、
ウルフオル○ェノク(?)のごっついフィギュアにときめく自分。

なにこの温度差ふざけてるの。
結局そこでスチボ3冊とジョジョ映画特集雑誌買ったよふざけてなんかいない。

で、次はジャ○プショップ。
わぁお子様方大量発生こんにちはどけ。走るな。
ピンズに夢中な友人を残しここでもスチボ(巻は違うよ!!)購入。

お次は某だらけ。未 知 の 領 域 。
入って一言

「うわぁ」(極ry

ジャパンの文化のお祭りだよ!!(某芸人風に)
さすがに匿名にはここは域を超えてました。同人誌とか始めて見た。
よくわかんなかったけど。


合計戦利品
スチボ6冊 ジョジョ映画雑誌2冊

別方面にアレっすね。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やべーせんせいにばれる | 密林砂漠 | みぐいた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
