-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マトリクス
2007-02-03 Sat 21:51
携帯からです。
今マトリックス見てます。

もうね、インスパイアされまくり。

3軍セラフとっつぁんやココロ母さんの元ネタばればれっすね。

大好きです。

ちなみに今回のロードショーの第三部。
一番ツボなキャラがミフネ隊長だなんて言えない。
あのロボット隊のごっつい人です。
好き。

って公開当初友人(マトリ好き)に話したら引かれた。
うっせ。



あ、ネオは好きですがキアヌはそう好きではありません。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あーまーぞーん!!さん | 密林砂漠 | うぉぉぉぉぉむ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
