-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青春時代の真ん中で
2007-01-30 Tue 03:26
ワカメちゃんって本当に実在するんですね。
本人が本当に気づいてなかったら相当かわいそうですが。

後ろが上がりすぎてワカメちゃんなJK。
不憫です。

でもって内容は全くワカメちゃんではありません。



結局何が言いたいのかわかりません。\(^o^)/

ねむけのちからはいだいです
ほんとうにいだいです



10


やはおの銃です。 匿名の苦手分野です。
匿名のキャラで銃扱えるの数人しかいません。


・連射のきくハンドガン
・連射速度はめさ速い、バカバカ撃てます
・光子弾を撃ちます、弾切れしません
・オワタ
・なんかすごいのになります↓






100


実際こう動くのか不安な変形ですがひとつ。
刀身長いよ。入りきらなかったァン!!

剣の使い方は奥さんに教えてもらってます。

+これであなたも偽ぢぇだい!!+



とくめいはチューバッカがすきです
別窓 | きゃら | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<うぉぉぉぉぉむ | 密林砂漠 | ユーのセイしていることがアンダスタンドゥできないよ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
