-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
続・ゆめにっき
2007-01-13 Sat 10:24
比較的すごい夢みました。


東京にいる自分。
「わー すげー 電○男で見たのと一緒だー」
などと田舎者丸出しではしゃぐ自分。

ぶらぶらしていると赤で塗られたスーパーっぽいもの発見。
どうやら某メイトやJショップのようなもののようです。

ガラスの棚のなかの様々な品物を見て回る自分。

そこには
某特撮の怪獣ズがずらずらと。

鎧をつけたGジラや超合金Gイガン(実在)が。
中には三つ首のGジラなどがおり、わぁすげぇとはしゃぐ自分。

そして見つけてしまいました。





某ヘル氏作成のフィギュア・第三弾。

絵を見ればまんまヘル氏。 だけど作成者名は「マジック」。
何が入ってるんだろうと裏を見ると


1・ジエン
2・宇宙空母(うろ覚え)
3・戦闘機

などなど。
もちろん買いました大人買い。





ここでおしまい。

と言いますかマジ欲しいです。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ユーのセイしていることがアンダスタンドゥできないよ!! | 密林砂漠 | ゆめにっき(本物>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
