-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆめにっき(本物
2007-01-06 Sat 05:15
1ヶ月ぶりに書くなぁ。
ネタないから見た夢書くよ。

なんかどっかの施設(博物館っぽい)にいる自分。
他に2名ほど(多分男女)の同年代っぽい人が。

そしてどーだこーだ一悶着あって(覚えてない)
何かから逃げろよお前らみたいな事言われました。

何かって何だよとか思いながらきょろきょろしてると















フレディだ。


ジェイソンっぽい人(あいまい)とあと誰かナイフ持った人に追い回される。
足はこっちの方が速いらしく何とか振り切る。
でも行き止まりにあってどうしようとうろたえていたら


「何してんだ!!さっさと登れおめーら!!」

と叫ぶ自分。

登ってあーよかったーというところで起こされた。
何だったんでしょう。


もういっこ

どうだこうだあって(忘れかけ)アメリカにありそうな荒地に。
そこの空が異様に気持ち悪い色をしているのです。
緑かったり黒かったり(太陽は出ている)白かったり。
そこでとある黒人男性に「雨が降るから気をつけろよ」と
雨避けのビニール(ケチ)をくれました。

そこでおしまい。雨は降りました。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<続・ゆめにっき | 密林砂漠 | 描いたよ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
