-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
名前由来 3軍
2006-12-01 Fri 21:10
便乗元が一番ちょぼいじゃねぇかよ (´A`) 流石俺。




清明 (陰陽ヒッキー)

もうアレでしょうあべの。
読み方変えただけ。


羅天将 (画像なし、狐)

フィーリング。
兜率天(とそつてん)見てひらめいた。


ミポロ (ハデなタカラ)

神様の名前を継ぎはぎ。
ミトス+アポロン+バステト+クムヌ。


ムーラ (紫クックル)

フィーリング。
由来もわかんない。


セラフィエル (紺色ウララー)

天使階級第一位・熾天使セラフィムから。
それに+エル。


ココロ (ダルメシアン髪色づー)

中の人とちょっとした因縁がある名前。
発音注意。


ういろうマン (ういろう)

名古屋に来てください。


イオ (緑足無しモナー)

どこかの妖怪の名前を継ぎはぎ。


JEW (茶色ギコ)

さまよえるユダヤ人にインスパイヤァッ!!


瀧藍瞑

Lepsim(レプシン) (変更予定、画像無し、レックス)

漢字のほうはフィーリング。
英語の方は「Simple」のもじり。
単純な・飾り気の無い・無邪気な・お人よしの という意味。


ハト (画像なし、クックル)

平和の象徴から。色も白いよ。



おしまい
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<人種はちがえど、わたしはおまえのような勇気ある者に敬意を表す! | 密林砂漠 | 苦しみますが今年もやってくる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
