スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタンド語る
2006-08-18 Fri 02:48
匿「なぁ友よ、スタンド貰えるなら何欲しい?」



友「えー…じゃあ匿は何が欲しいんだよ」

匿「ヘブンズ・ドアー」

友「うは、マジか 匿の事だからスタプラ言うかと思った」

匿「だってスタプラ力仕事しか出来んやん」

友「じゃぁバッド・カンパニー欲しい」

匿「え、何で いっぱいいるだけじゃん」

友「便利じゃん色々と、隙間掃除とか」

匿「そんならハーヴェストの方がいいじゃん」

友「やだ、ちっちゃすぎてキモイ」

匿「便利じゃんかよ、名駅辺りでばらまけば収入あるじゃん」

友「でもバッドの方が可愛いからいい」

匿「お前ピクミンって知ってるか?」

友「やったこと無いけど知ってる」

匿「バッドが喋ったらピクミン語だったらおもしろいよな」

友「何、ニャーニャー鳴くんか、可愛いなぁ」

匿「ヘブンズは最強だと思う」

友「あー、それはあると思う」

匿「「俺に100万貢ぐ」って書いたらそうなんのかなぁ」

友「うは、最強じゃん」

匿「でもあれ自分にかけられないんだよな」

友「相手に「ヘブンズが使える」って書けばいいじゃん」

匿「じゃあ俺がヘブンズ使えたらお前にかける」

友「何て」

匿「「俺に100万貢ぐ」って書く」

友「ちょ、やめて」



こんなことばっかりだべってます。
そんな友人はクラス唯一のジョジョ理解者です。
今は4部を貸してます、はよ返せ。






※文字板のスタンド案も多少いただいてます。
 いつもネタありがとねーuyk。
スポンサーサイト
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽl・∀・lノ | 密林砂漠 | 私の真の名は「やっつぁっつぁっぱりry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
