スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悪魔を倒しにいこう
2006-07-30 Sun 04:31
ねたには食いつきます。




◆第1章『出発の時』

1.あなたの名前と職業は?
Name:匿名
Job:ドクオ

2.何時ごろ出発しますか?
裏を読んで朝日が昇る頃(4~5時)

3.これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
(A・B・Cと指定して下さい)
A ジョジョ24巻 B サラミ C iPod


◆第2章『山道で……』

1.山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?

iPodの音量最大攻撃。

2.倒したあとのキメ台詞はなんですか?

「真面目に聞けコノヤロー!!みかんを食えば救われるんだぞー!!」


◆第3章『砂漠で……』

1.……道に迷いました。どうしますか?

サラミが転がった方向に。
「おれのサラミはあの方向に決めたぜ」

2.取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?

やけ食い

3.……さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?

「わぁいありがとうすてきなかみさま
ところでどこの宗派ですか?それが私とても気になるんですが」


◆第4章『悪魔の城へと続く道』

1.ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。
そこであなたはこう考えました。「そろそろ新技が必要だな……」その新技を習得するための修行はどんな修行?

ジョジョ立ち

2.新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?

30分ほど

3.新技の名前は?

「羞恥心を捨てる」

4.新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?

ウボァ

5.「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相手のセリフは?

「ウボァ」

6.……あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城にはカギがかかってました。呪文を唱えると開くみたいです。どんな呪文?

「そーろーぺるてー!!そーろーぺるてー!!いーっでーおー!!」

◆第5章『悪魔城:1階』

1.城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?

新手のスタンド使いの攻撃かッ!?

2.その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。
どんな会話?

24巻で熱く語る。

3.3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?

日照天満宮

4.勘が当たったみたいで、一発で倒せました。
しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?

うわぁあぁあああいぽっど高いのにー!!
うわぁあぁああ24巻表紙が好きなのにー!!


5.そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?

ショック療法

◆第6章『悪魔城:2階』

1.2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?

どこかにスイッチがあるんだよ

2.残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?

「ぽんぽづる~ ぽんぽづる~ ぷるすけーと、ぷるすけーと」

3.その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?

トラウマでした。

4.その登り棒を登っていくと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに、下からどんどん登ってくるではありませんか!
この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。

火炎瓶投下

5.あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?

「やっべ、今度はあっち!! やっべ!!」

◆第7章『悪魔城:最上階』

1.いつの間にか最上階です。 登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。どれくらい休みますか?

2時間寝るつもりが爆睡

2.休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ……起きた時のあなたの第一声は?

「俺の杖!!(マイ・スタッフ!!)」

3.こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?

「サラミすげぇえぇええぇえぇええぇ!!!!」

4.牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?

土下座して丁寧にお願いする

5.なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?

サラミで罠を作って待つ

6.しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。帰ってくるまで待つことにしました。何して待ってますか?

金目のものを物色する

7.1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。

「ちょ、早いって!! 金庫開かねー!!」

8.あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?

「な、なんばしょっとんと!!!」

◆最終章『決戦』

1.悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?

サラミで気をそらして殴る

2.互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!

「壊れたってか尽きたー!!298円ー!!」

3.このままでは勝てないと判断したあなたは、友達を召喚することにしました。だれを召喚しますか?リンク先の中から一人選びなさい。

えーっと、えーっと、ジョジョ繋がりでイル子!!

4.お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。

ぎゃあぁああわふ氏来て下さーい!!

5.3人で協力して戦っています。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?

布代の督促状

6.悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?

「辛いねぇ、わかるよその気持ち」

7.悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?

どこか暗い所で借金をしている

8.弱点を聞いた3人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?

5分

9.……予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?

「トロピカルってどういう意味だー!!」

10.悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?

「これおやじきやない!!ドロップキックや!!」

11.まだ耐えるのか!……と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?

「わーい わーい うれしいなー わーい」

12.最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?

「また金貸してくれ」

13.ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。どうやって帰りますか?

亀に乗って帰る。



おそまつさまでした。
スポンサーサイト
別窓 | ねた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホームページ | 密林砂漠 | ぐるぐるぐるめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。