-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
対人関係ですよ
2006-07-06 Thu 02:24
そーぅだったーらいーいのーになー♪

そんなことないだーろ ニューヴァンタ♪

※対人関係もろもろ。妄想入ってたりしますよ。

ネル子

フラン   →妹同然。 仲良し。
ズィーン →イクラ米。良きライバル。密かに恋してたりなんかs
エデン   →良く行く教会の神父さん。 仲良し。
ふみゃら →気の合うお友達    だといいな



オヴィ

スラウター→良き戦友。 たまに手合わせ。
クレイ    →喰いたい
ムニェカ  →友達。 明るくて元気な可愛いヤツ。
ジュラハン→友達志望。
四ノ瀬   →俺は犬じゃねぇ
バアル  →虫って言うな!!
レオナルド→何だか似てる…?  だといいな



スルフ

…やべぇこいつほんとに友達いねぇ
誰か友達になってやってくだs
友達になっても次の日には忘れているとかry


ひかちゃん

ヘドロ  →永遠の好敵手。
K狼氏(リカオン→よーしよしよしy
全員   →おちゃめじゃないもん!!

誰かry





















玉藻

四ノ瀬  →狐繋がり。

誰ry まぁ二軍だしね。
日本人っぽい人ならいけそうな気がする。




だry
しかし友達の作りにくそうなヤツだ…



イル

ルファエル→殴りあった仲。友達?
スーパーソニック→サーレー!!サーレー!!
ディゾール→コスプr好きに悪い奴はいないッ!!
K供(狂)氏  →ジョジョ好きに悪い奴はry
Kわふわふ氏→大好き♪

イル子は誰とでも仲良くなれそうな気がするが
性格がアレだしアヒャるし
仲良くなったらなったで速攻でコスプrさせようとry



ヤハお

イメルホブス→良き理解者。友人。
琉美子  →同僚。 友人。




れいヴぁり

伊呂波  →常連さん。 とっておきの妖刀があるらしい。

武器マニアな人とはいけそうなry










そのうちかわってるかも
別窓 | きゃら | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<洋楽>邦楽 な自分 | 密林砂漠 | からー成分解析>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
