-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
からー成分解析
2006-07-05 Wed 00:10
カラー成分解析

より。

ネルヴの98%はかわいろで出来ています

ネルヴの2%はてつこんで出来ています


どしょっぱつからすごいのキタ――(゚∀゚)――!!!



オヴィディエンの54%はサフランイエローで出来ています

オヴィディエンの35%はイエローオーカーで出来ています

オヴィディエンの8%はみるいろで出来ています

オヴィディエンの3%はスマルトで出来ています


黄色かあ… まぁ明るいやつだし違和感はないかもももも



犬兄の85%はなでしこいろで出来ています

犬兄の9%はにんじんいろで出来ています

犬兄の4%はきんあかで出来ています

犬兄の2%はくりいろで出来ています


赤いッ!!
しかも85%がピンクとは流石だね!!



スルフィリックの75%はまそおで出来ています

スルフィリックの14%はライラックで出来ています

スルフィリックの7%はハニーで出来ています

スルフィリックの4%はあんずいろで出来ています


わーぉ地味ーヘンドリック。



スルフの67%はスカーレットで出来ています

スルフの24%はあかねいろで出来ています

スルフの5%はベビーブルーで出来ています

スルフの4%はチャイニーズレッドで出来ています


赤か…赤いイメージは無かったんだがうむむ。



光明の70%はとうおうで出来ています

光明の24%はあかずみで出来ています

光明の3%はアメシストで出来ています

光明の3%はあくいろで出来ています


カオスッ!!  流石…



ひかちゃんの59%はネープルスイエローで出来ています

ひかちゃんの28%はファイアーレッドで出来ています

ひかちゃんの8%はナイルグリーンで出来ています

ひかちゃんの3%はイエローレッドで出来ています

ひかちゃんの2%はまそおで出来ています


超流石。
ふぁんしー。






玉藻の67%はきつねいろで出来ています

玉藻の23%はめっしで出来ています

玉藻の7%はイエローオーカーで出来ています

玉藻の3%はくれないで出来ています


ベネ(良し)



の95%はにんじんいろで出来ています

の2%はうすいろで出来ています

の2%はとくさいろで出来ています

の1%はあさひで出来ています


食えるぞこいつ。



ヤハウェの43%はくちなしいろで出来ています

ヤハウェの41%はすないろで出来ています

ヤハウェの9%はかんぞういろで出来ています

ヤハウェの7%はに・たんで出来ています


NI・TAN!! イメージじゃねぇ色ばっかりだ。



レイヴァリの57%はヘンナで出来ています

レイヴァリの33%はこがれこうで出来ています

レイヴァリの4%はマンダリンオレンジで出来ています

レイヴァリの4%はばらいろで出来ています

レイヴァリの2%はカルミンで出来ています


黄色やピンクが入ってるのは良い。    ヘンナ?



イルの70%はラセットで出来ています

イルの14%はしっこくで出来ています

イルの7%はりかんちゃで出来ています

イルの5%はエメラルドグリーンで出来ています

イルの4%はらんちゃで出来ています


お、目の色きましたよ。










匿名の54%はしおんいろで出来ています

匿名の40%はコチニールレッドで出来ています

匿名の5%はカージナルで出来ています

匿名の1%はレッドで出来ています


紫色な俺。 聖徳太子時代なら第一位!!



へぼ帝国帝王の95%はみなとねずみで出来ています

へぼ帝国帝王の5%はけしずみいろで出来ています


うはwwwww



本名の99%ははないろで出来ています

本名の1%ははとばねずで出来ています



(゚Д゚)そ
別窓 | ねた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<対人関係ですよ | 密林砂漠 | おえ○っと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
