-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
思考解析
2006-05-23 Tue 23:00
びんじょうしたよ。

*は要注意項目

ネル

解析項目(標準値) 解析結果

個性(変人)度(15~70)   
100*

幸福感受性(30~75)     
7*

ひらめき度(25~85)      
7*

コレステロール(10~75)  
103*

潜在的に強く持っている願望
「挑戦し続けたい願望」

一生大切にするもの  夢

喜びを感じるとき
行列に並んで、自分が売り切れ間際の最後の一人だったとき

隣人の噂話
ネルヴはひまわりの種が好きそう
ネルヴは困ったときに頼りにしたい人だ。


とっとこ~走るよネル太郎~ だーいry


オヴィ

解析項目(標準値) 解析結果

個性(変人)度(15~70)
3*

幸福感受性(30~75)
98*

ひらめき度(25~85)
29

コレステロール(10~75)
9*

潜在的に強く持っている願望
勝者になりたい願望

一生大切にするもの
趣味のコレクション

喜びを感じるとき 気持ち良いことをしているとき

隣人の噂話
オヴィディエンはアンデスメロンが好きそう。
オヴィディエンは遠慮しがちでおしとやかな人だ。


▼遠慮しがちでおしとやかな人だ
▼遠慮しがちでおしとやかな人だ

…まじっすか?


スルフ

解析項目(標準値) 解析結果

個性(変人)度(15~70)
93*

幸福感受性(30~75)
1*←!!!

ひらめき度(25~85)
45

コレステロール(10~75)
65

潜在的に強く持っている願望
今の自分から変わりたい願望

一生大切にするもの 自分の時間

喜びを感じるとき
電車に間に合わないと思ったら、電車が遅れていて助かったとき

隣人の噂話
スルフィリックはノートパソコンが好きそう。
スルフィリックは何をしても完璧な天才だ。


何をしても完璧な天才 な訳ないでしょうが。


ひか

個性(変人)度(15~70)
75*

幸福感受性(30~75)
22*

ひらめき度(25~85)
66

コレステロール(10~75)
40

潜在的に強く持っている願望
尊敬されたい願望

一生大切にするもの ペット

喜びを感じるとき
大好きな人からプレゼントをもらったとき

隣人の噂話
光明はご飯が好きそう。
光明はとっつきにくくて付き合いたくない嫌われ者だ。


…ま、一杯やろうや。
別窓 | ねた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<語・意味無 | 密林砂漠 | ぶき>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
