-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぶき
2006-05-23 Tue 21:02
匿名は。


「小さい癖に武器はでっかい」という半ば「ありがち」な
設定が 好 なのです。

そういうのって必ず女の子に限られますよね。

ギャップが良い、というのも一説ですが

本当に小さい人がでっかい武器(大抵オノか剣)を持つのは効率が良いのか?

「遠心力がつくから威力が増す」と友人は言います。

でもやはりスピードも必要なわけで、短い手足では難しい事です。

やはりでかい武器は大人の武器という事だと思います。


















酸の餓鬼の場合武器と定義して良いのか謎で。
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<思考解析 | 密林砂漠 | つぼ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
