-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
つぼ
2006-05-19 Fri 00:54
これまたがっこで友人とry

「オレ口調の女はアリかナシか」



大アリ。自分的には。
…そのへんが某初代に表れていますね。


「多重人格」というのもモノによっては
大アリ

ただ、「先生・上司の目前では媚び、裏では腹黒」
というのはナシ
こそこそするのは大嫌いだ。
潔く四六時中ギャンギャンかましてなさい。


「主人公は2,3回は死にかけろ」
「脇役が苦労するのは少なくて良い」
友人談。 同意



「ですます口調」
「~ですの」
軽度なら良し。
友人から聞いた話
ふわふわしててちっちゃいマスコット的なキャラがいる

それは主人公(?)を慕っている

それは「~ですの」口調
自分なら蹴る
「俺を慕うのならその口調をやめろコラァァァ!!」














そう考えると初代は壺置き場ゴシカァン
別窓 | つれづれ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶき | 密林砂漠 | しにかけのしゅじんこうについての構想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
