-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今外ですごい風が吹いてます
2006-04-03 Mon 02:44
ふと思いついたコトバをつらららら。

はずかしいわ、あんまりみないで








「人、全て異端にして正統無し、正統と呼ばれる物、それは亦異端也」

「あいつはどうせ、と思ったらシぬぞ?
  逆に相手に『あいつはどうせ』と思わせりゃ勝つんだ」

「逃げるってそんなにヤバい事か? 最善を尽くすって嫌いなんだよ」

「自分自身に打ち勝つって、自分自身に負けてるのと同じ事だよな」

「悪ィな、ケチだけどそんなに利己的じゃねぇんだオレ、ごめんな」

「死は安らぎ。    …解るか?」

「例えばお前が善人だとする。     でもシね」

「うん、よし、シね」

「ありゃ、甘く見た?」

「ちょ待てお前何しようとした? 内容によってはコろすぞ?」

「黙るのは好きだが黙らせるのは嫌いだ。            うそ♪」

「手前は次に『私はやってない』と言う。 …外したらコろす」

「…綺麗な星空を見るためには暗闇に足を踏み出さなければならない。
  でもオレ星空恐いからいいや」

「…ときよとまれー… あと5分だけ寝させて…」

「人権? 知ってるがお前には関係無い」







きちくっぽさの模索の結果 orz          テメェな…>リ゚∀|
別窓 | ねた | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<薬剤耐性ウイルス | 密林砂漠 | あれ…!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
