-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネルヴ
2006-03-08 Wed 00:35
ネルヴ Nelv 
ネルヴィーナ=ミリアム=カーナッド Nelvynu-mariam-carnud

(’ー’)

ブラッディ・メアリ上等。

ネル

あえてよそ様の絵を使ってみるとか。鞍者に感謝。



所属 
1軍

チャット出現数 
少なめ

あだ名とか
ネル・ネル姐・ネル子・「邪霊求道」

武具 
両刃棍 真ん中で分かれる事も出来る 片方を振り投げるとブーメランのように戻って来る

人間関係
兄 オヴィディエン



服装
修道服 金の留め金に銀の鎖。
変換して翼にする事も。硬い。









チャットとか妄想とか諸所諸々での関係

ズィーン=敵対関係。でも嫌いきっていなかったりかすかに恋ry
フラン=仲良しさん。姉妹みたいな仲希望。
ラオフー=ちょっと苦手な人。目玉の一個ぐらいあげちゃいなさい。
アウル=兄様をどこに隠したんですか な人。でも内心許してる。
別窓 | きゃら | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オヴィディエン | 密林砂漠 | 引越~し!!引越~し!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 密林砂漠 |
